ブログ始めました!!!

今さらですが、ブログ始めてみました。どんな感じにしていくかは後ほど考えながらやっていこうと思います。

こちらでブログを始めてみました。

はじめまして!!!

初めまして、タルタルと申します。

 

ワードプレスでブログ始めていたんですが、どうもブログを書くという習慣になれなくて無駄にサーバー代などを払うことをしていたので、こちらでブログを改めて始めてみようと思います。こちらでもどうなるかはわかりませんが。。。Σ( ̄ロ ̄lll)

 

仕事柄、泊り勤務有りで毎日帰宅するわけではありませんので、更新も時間があいたりするかもと思います。また大した内容を書いたりするわけではありませんが、よろしければ今後もお付き合いしていただけると嬉しいです。

 

僕の簡単な自己紹介さしてもらいますと、30代の妻と子供2人の4人家族です。

就職で地元を離れ、今のところに住んでおります。入社して11年が経ち、憧れの持ち家も手に入れ精神的にはとても幸せですが、毎月ローン返済のために必死に働いております(笑)

まぁどこの家庭のお父さんも、大体同じだとは思いますが。。。(^_^;)

 

そして20歳を超えて吸い出したタバコも、去年の7月中旬にやめて継続中ですが、コロナ自粛も重なり体重がプラス10キロとなり、中年太りまっしぐらです(-_-;)

 

とまぁこんな感じのどこにでもいるサラリーマンですが、これからよろしくお願いします。